あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家賃更新
   2月も問題なく家賃が入りまして、総収入が450万円を超えました。昨年は、繰上げ返済して一気に収入が加速されるかと思ったら、次々と空室となり収入は減速までは行きませんでしたが、停滞状態にありました。今年はまた繰上げ返済をする予定ですし、昨年は新しく契約した入居者ばかりなのでこのまま突っ走りたいですね。

   今月はあの「確定申告」があるのでものすごく憂鬱です。もう慣れても良い頃なのに、毎年記入する時に悩んでしまいます。本当にお国が作る書類というのは不親切で分かりづらいです。また、確定申告が終わったら何かしら報告したいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。