あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家賃更新
   今月は3度目の確定申告もして、今はホッとしています。ただし、まだ税務署からは、まだ確定した税金の報告書類が届いていないので、自分が考えている税額かどうかは分かりませんが。。。まあ、吉報は寝て待つつもりです。

   来月はいよいよ繰上げ返済をしようと思います。現在、必死にどのくらいの金額を返そうか考えています。できるだけ多く返済してしまいたいのですが、あまり無理をして急な出費の時に現金が無いということになると困るので、余裕を持って少しだけ残すようにします。また、4月の給与が支払われればまた余裕が出ますので、それまでの間どのくらいの現金があれば大丈夫か?ということをいろいろとシュミレーションしています。意外とこの作業が楽しかったりするのですが、おかしいですよね。

   あと一つ、返済額を今までのままにするか、返済期間を変えないのか悩んでいます。返済額も前回の繰上げ返済で一気に6万円弱まで下がっているので、これ以上下がらなくても余裕で返済することができるんですよね。自分の家の住宅ローンとあわせても10万を少し超える程度なので、安いマンションを賃貸していると考えれば、返済額は今のままにしようかなあと気持ちが傾いています。

   いづれにしても来月早々に金融機関まで出向いて決めてきますので、後日報告したいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。