あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家賃更新
   先月、税務署から確定申告によって還元される税金の報告が届きました。思っていた以上に戻ってくるので、ちょっと得した気分になりました。ただ、贅沢することにはなれていないので、貯蓄に回してまとまった段階でまた繰上げ返済しようと思います。

   先月分の家賃ですが、1日の滞納もなく振り込まれました。ローン返済分は2万4千円ぐらいで、手元に残った金額は25万7千円ぐらいでした。先月と今月は繰上げ返済の調整分なので、来月からのローン返済額は一定の金額となるはずです。ようやくこれまでの収入も500万円を超えたので、これからは投資回収を加速させたいと思っています。2年と8ヶ月で525万円回収ですから、このペースで行くと10年で2100万円ペースです。当初予定していた回収ペースにはとてもかけ離れているので、これから取り戻していきたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。