FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
家賃更新
   やった!これまでのアパート経営による利益が600万円を超えました!自分で予想していたより、ちょっとだけスローペースにはなってますが、順調ではあります。昨年は相次ぐ解約で空室に悩まされましたが、今年は好調です。何とかこのペースを維持してもらって、年末にはローンをまとめて返却してしまおうと思案中です。

   その後新しい物件は、ネットの検索と電話での問い合わせのみではありましたが探してみたものの、これと言ったものが無くて本格的な検討には至ってません。それよりも最近別荘に目が行ってしまいがちで、つい別荘を特集した雑誌など買ってしまいます。。。別荘なんて買ったところで、年に数回しか使わないし、維持費だけでも結構お金がかかるので、お金を産むものでは無いのでそこまで行き着くのはまだまだ先だと分かっていてもつい見てしまいます。年末までにアパートのローンを完全返却して、来年前半にはもう1つ収益不動産を購入したいなあと思っています。今焦っても変な物件掴まされるだけなので、ゆっくり探します。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析