あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家賃更新
   今月も予定通り家賃が入りました。あっという間に今年も残すところ2月となりました。来年に入ったらまた確定申告の準備をしないとなあと考えるだけで面倒です。。。それでも来年3月ぐらいまでには、全てのローンを完済する目処が立ちそうなので、とても嬉しく思っております。ローンが無くなると、28万円の家賃が毎月全額入ってくることになるので、空室にならないで回れば、年間336万円も入ってきますので、更に不動産収入を加速させることができます。ということは。。。来年100%稼動すると、これまでの不動産収入が来年の年越しには1000万円の大台が見えてくることになります。さらに3年後は2000万円、6年後には3000万円となるので、ここまでくればこの投資は大成功となるので、6年間何事も無く運用できることを祈っております。

   最近、私の所有するアパートの周りでチョットしたトラブルがあったので、そのことを詳細に書きたいのですが、まだ書くに為には時間が要すると考えておりますので、そのうち書きたいと思っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。