あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家賃更新
   ブログを移管していたため、家賃更新が遅れました。今年に入って最初の月の家賃も無事支払われ、今年も昨年と同様に空室のない1年になればいいなあと思っております。なかなか景気も回復しないですし、サラリーマンの給与アップも停滞している状況なので、家賃上昇なんてとても望めそうもありません。

   法人向けの一等地に限っては、昨年までずっと家賃が上昇したようですが、さすがに上げ止まったようです。今年に入ってからは、原材料や原油の上昇、サブプライムからくる世界経済の停滞により、日本の企業も厳しくなる1年になりそうなので、日本の不動産業界も厳しい年になると思います。ただ、私のような人間にとっては、チャンスの年となるかもしれません。小さなアパートをたった1軒持っているだけですが、あまり世の中の情勢には左右されにくいですし、不動産価格が下落すれば、次の物件に投資するチャンスが増えるので、不動産価格が下落するのは逆に大歓迎です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。