あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめから分かりきっていた新銀行東京経営不振
   今日は出社時には天気が良かったのですが、夕方頃から雨がポツポツと降ってきて、今では大ぶりになってますね。明日は北風が強く、ダイヤが乱れそうだと言っていたので、ちょっと余裕を持って家を出た方が良さそうです。

   あの悪名高き+やりたい放題の石原都知事が、新銀行東京の経営不振を受けて謝罪したそうです。謝罪なんかいらないから、都民が納めた大事な税金を私財を投じても返却しろ!ど素人が調子に乗って銀行なんて作るからこうなるんだ。はじめから分かり切っていたのに、天狗になっている人間にはそんなことを脳裏にもよぎらなかったのでしょう。それにしてもこの人、本当に失言も多いし、才能のない身内に仕事を回したり、都税を使って贅沢三昧の豪遊をしたりと、政治家としては完全に終わっている人間です。今回の新銀行東京の経営不振を受けても、旧経営陣に責任転嫁したりと本当に姑息で、男としても情けなくないだろうか?もともとその旧経営陣の任命責任は誰が取るんだ?また、旧経営陣から出されていた計画にも目を通していたのは誰なんだ?と問い詰めたいくらいです。しかも!すでに累積赤字が1000億円近くになっているというのに、400億円の追加出資を要請しているというのだから、頭が完全にイカれてしまっている。

   ど素人が立ち上げた銀行なんてうまくいくわけないのだから、さっさと店をたたんでから、赤字になった金額に関しては、身銭を切ってでも都民に返せ!このヤロー!お前が責任転嫁している旧経営陣も責任を取るべきだが、あんた本人にも十分すぎるぐらいの責任があるんだよ。どアホ!

「発案者として責任痛感」 石原都知事、新銀行東京経営不振で
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/080226/lcl0802261454003-n1.htm
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スピードツールがあなたのカスタマイズツール作ります。
初めまして。

アフィリエイト関連の有名ブログを探していて、

訪れましたスピードツールを運営するツールゲートと申します。

非常に気になるトピックですので、
これからユックリ見させていただきます。


スピードツールではアフィリエイトに効率的なツールを販売してるので
是非、訪れていただけると幸いです。

http://speedtool.nomaki.jp/

私の応援がアクセスアップに繋がりますように。
2008/03/09 (日) 21:02:08 | URL | ツールゲート #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。