あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家賃更新
   2月分の家賃28万円が入り、不動産の総収入が750万円を超えました。このままのペースでいってくれると、年内で1000万円の大台を超えられます。まあ、大台を超えても、投資した分の1/3を回収したに過ぎないので、まだまだ先は長いです。ただ、先月はとても嬉しいことがありました。2人の入居者が同時に契約更新のタイミングだったのですが、時期的にも新生活シーズンのため、出ていかれてしまうかなあと半分覚悟していたのですが、なんと2人とも2年更新していただけました。やはり、空室になってしまうと、収入が入ってこないばかりか、補修や清掃費がかさみかなり痛いのです。いっそのこと数年更新をしてほしいぐらいなのですが、独身用のアパートのため、それは難しいですね。それでも今年は幸先の良いスタートが切れましたので、このまま稼働率100%でいってほしいものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。