あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
花見
   今日は少し遠出をして、車で花見に行ってきました。一番の目的は家族ツーリング用の自転車を見に行ったのですが、お目当ての自転車屋の近くに大きな公園があったので、そこで子供を思いっきり遊ばせてから自転車を見るプランにしました。大きな公園なので出遅れると駐車場がいっぱいになってしまうと思い、9時半には家を出ました。日曜日はやはり皆さん朝から行動される方は少ないようで、道も大変空いていて30分ほどで現地に到着しました。天気はあまり良くなくて肌寒かったですが、子供を遊ばせながら今年初めての花見を楽しみました。まだ1~2割りぐらいしか咲いてませんでしたが、中には8部咲きぐらいになっている木もあり心が和みました。

   公園で1時間半ぐらい遊んだ後、お目当ての自転車まで徒歩で7~8分ほどかけて向かいました。お店はそれほど大きくありませんが、ところ狭しにクロスバイク・マウンテンバイクが置いてあり、店主の方にいろいろと説明してもらいました。とても親切に説明していただいたので、こちらからもたくさん質問をして、40~50分ぐらいつき合わせてしまいました。(ありがとうございました!)店主の対応が大変好印象だったので、その店で買おうと決めたのですが、まだどの自転車にするか悩んでいるのでゆっくり考えて連絡する旨を伝えておきました。

   すっかり自転車屋で付き合わされた子供はお腹も空いてぐずってましたので、近場のラーメン屋にてラーメンと餃子を食べました。ここのラーメン屋が結構おいしくて、注文した味噌ラーメンと野菜ラーメンはいづれもおいしかったです。中国の方(たぶん)が料理されていたのですが、味はかなり中華風というより日本風だったのでこれもビックリしました。また自転車屋にお邪魔する際には行きたいと思います。ラーメンを食べたら子供も眠たくなったようで車の中で熟睡してました。時間もまだ早かったので、帰り際に妻の買い物に付き合って、子供と近くの公園で遊んで待ってました。その公園でも50分ほど遊んでから帰宅したら3時半ぐらいになっていたのでちょうど良い時間だと思ったのですが、子供はまだまだ遊び足りないようで、夕飯の時間まで外でまた一緒に遊んで本当に今日はグッタリしました。夕飯の後は子供と風呂に入り、寝かしつけましたが子供も十分すぎるほど(?)遊んだので即効寝てしまいました。子供の寝顔を見ながら、今日も一日楽しかったなあと思いつつ、明日からまた会社生活が始まるのかあと少し溜息が出てしまいました。

   今週はあっという間に3月最後の週となりました。サラリーマンの皆様、お互い頑張りましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
