あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメリカ大統領選
   ちょっと最近アメリカ大統領選の話題が落ち着いているところに、ニュースを拾いましたのでコメントしたいと思います。私は日本の総理大臣すら興味もなく、よその国の大統領はもっと興味がないのですが、やはり黒人初VS女性初に注目をしています。個人的にはオバマ氏がなればアメリカ人のためにもなりそうな気がしています。何故なら対抗馬のクリントン氏は幼稚過ぎます。ニュースで見聞しましたが、相手を執拗に口撃したり、感情的になって叫んだり、泣いてみたりと、とても大国のトップに立てる器には見えません。あとは、言動や態度以外に、顔つきがそれを物語っている気がするのは私だけでしょうか。如何にも気が強く、プライドが高く、自分の思い通りにならないと気が済まないという顔つきをしています。まるでコメディーを見ているようで笑えるのですが、本人は必死なんでしょうね。

「狙撃の中の着陸」は誤り クリントン氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080326-00000947-san-int
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
嘘つき?
「私も人間だから間違いだってある」って言ってるらしいね
銃弾を掻い潜ってきた記憶と
何事もなく談笑する自分とね
そう簡単に間違えるかな?

随分 ご都合主義な人ですよね
コノ人を選ぶアメリカ人は
ちょっと疑問を持って欲しい
対抗馬に黒人だからという偏見は捨てて
ちゃんと平等に判断しないと
選んだ自分達に 後から色んなモノが降りそそぐと思うけどv-389
2008/03/27 (木) 00:31:48 | URL | ROSE #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。