あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
花見サイクリング
   週末土曜日は天気がとても良かったので、子どもとサイクリングに出掛けました。少し風が肌寒かったのですが、絶好の花見日和だったので、川沿いを片道数kmほど自転車で進みました。自転車を漕いでいるうちに、体が温かくなり寒さも気になりませんでした。次々と目に飛び込んでくる桜を見ながら、子どもとサイクリングするのは最高でした。今までは花見というと、桜がたくさんある公園などに出掛けていたのですが、人混みの中を掻き分けて進むような状態で、花見どころか人を見に行っているようでした。その点、自転車は次々と花見ポイントを移動していくので、楽ちんでいろいろな桜を見ることができます。

   桜もちょうど満開でちょうど見頃だったのに加えて、川沿いに咲く桜は特徴的で格別でした。何が特徴かというと、両側の歩道に咲いている桜がすべて、川の中央に向かって垂れ下がって咲いているので、まさに桜のトンネルを自転車でくぐり抜けていくのです!私が最も癒されたのは子供の楽しそうな顔でした。桜のトンネルの下を走っている子供の笑顔は本当に楽しそうでした。かなりの距離を走ったので相当疲れただろうと思いますが、「もっと先に行こう」とか「休まないで進もう」とか最後までノリノリでした。カメラを持って行っていたので、本当はその子供の笑顔を写真に収めたかったのですが、子供がゆっくり止まることも嫌がったので、結局1枚も撮ることができませんでした。

   今日も昨日の勢いのままサイクリングに行こうと子供にせがまれて、家を出るには出たのですが、天気が悪く昨日よりも寒かったので、近所をブラブラしただけで終わりました。その代り、自転車屋に行ったり、文房具屋に行ったり、お菓子屋に行ったり、床屋に行ったりと、いろいろな所へ自転車で立ち寄り効率よく用事を済ませて帰ってきました。来週末はもう桜は散ってしまうんでしょうね。それでも子供はまたサイクリングに行きたいと言っているので、天気が良ければまた遠くまで足を伸ばしてみようと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
