あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年度末
   今日で3月も終わりで、明日からは新年度となります。プロ野球も開幕し、ガソリンの暫定税率が期限切れとなり、日銀の人事も決まらず、桜も満開となり、華やかさと危うさが混在した騒がしい年度末のような気がします。一方は、私の方は、年度末の影響を全く受けない職種なので、今年もとても穏やかな毎日を送っています。3月はほとんど残業もせずに、平和な日々だったなあと思います。

   新年度からは、景気がどんどん悪化していきそうで、少し憂鬱です。不安要素も円高・株安・原油高・サブプライムと盛りだくさんで、いったいどうなることやらと思ってしまいますが、自分のペースをしっかりと守ることが大切だと思います。よく世の中の景気やニュースを見て一喜一憂している人が居ますが、いちサラリーマンでそこまで心配したり喜んだりするのも変ですよね。所詮大きな社会の1部の歯車に過ぎない訳ですから、同じ歯車になるのであれば、好きな所をコロコロと転がっている方がよほど快適です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。