あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
温泉旅行
   今年の正月以来、家族で温泉旅行に行ってきました。宿にチェックインする前は、朝から宿に近い大きな公園でサイクリングを楽しみました。天気も良く、桜が満開で最高の気分でした。都心ではすでに桜も散ってしまっているので、満開の桜をまた見れたのでとても得した気分になりました。公園内のサイクリングといっても、1周16km以上もあるかなり本格的なコースでびっくりしました。妻と子供はかなりバテていましたが、楽しそうでした。

   宿に着くと、みんなで布団の上でくつろいだ後は、楽しみにしていた温泉に入りました。体をいっぱい動かして、体に疲れもたまっていたので、温泉のお湯が体の芯まで染みました。お風呂を上がるといい具合にお腹が空いていましたが、食事はそれほど量も多くなく、少しがっかりでした。食後は、テレビを見ているとすぐにウトウトしてしまい、みんな死んだように朝まで眠りました。

   今日は朝から温泉に入り、朝食を食べてから部屋でのんびりとしました。チェックアウトした後は、そこから数十分のところにある動物園に行きました。子供は思っていたほど喜びませんでしたが、今日も温かく家族で園内を散歩がてら歩いたのは良い思い出です。今年もいろんなところへ足を運んで、家族の思い出を増やしたいと思いますが、問題はお金と時間ですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。