あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
河川敷サイクリング
   今日も快晴で風も少なく暖かったので、家族でサイクリングに出掛けました。都心に住んでいると、なかなか良いサイクリングコースがなく、どこへ行っても車と排気ガスが多く、とてもサイクリングどころではないです。そこで、我が家では昨年、自転車用キャリアを購入して、こういう日はこれが大活躍します。取り外しが簡単なので、使うときだけキャリアを取り付けています。サイクリングをするところまでは、車がたくさん通って子供には危ないので、自転車を車に積んでそこまでは車で行きます。

   今日は、河川敷まで車で行って、そこで自転車をおろしてサイクリングに出掛けました。河川敷に着いたのが、11時過ぎでそこから1時間半ぐらいみっちり自転車を漕ぎました。とにかく暖かくて、見晴らしも良く気持がよかったです。桜も見納めだったので、人が少し多かったですが、ゆっくりと交わしながら進んでいきました。桜はもうかなり散ってしまっていましたが、所々まだしっかりと花を残している木もありました。片道のコースを走り終えたときは13時前ぐらいになっていて、腹ぺこでした。子供がラーメンを食べたいと言うので、中華料理屋でご飯を食べました。ラーメンをはじめ、餃子、チャーハン、ホイコーローといろいろな品々を頼み、みんなで仲良く分けて食べました。あまりにお腹が空いていたので、食べ過ぎてしまいました。食後はちょこっと買い物に行き、その後は外で桜を見ながらコーヒーを飲みました。

   帰りは遅くならないように15時過ぎ頃に現地を出発して、車の場所には16時半頃には着きました。帰宅してからのお風呂は最高に気持ちがよく、ご飯もまた美味しくいただきました。結局、今日は24kmもの距離を自転車で走ったので、家族みんなとても充実した週末になったことでしょう。明日からまた仕事がんばります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。