あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
脱デフレ
   週末は思いっきりフルに遊んだので、今日は出社するのがしんどかったです。さて、最近「脱デフレ」という言葉を多く耳にするようになりましたが、私のようなサラリーマンには生活面ではそれほど良い影響は無いようです。住宅ローンの利息は軒並み上昇しているので、ローン返済額が増えてしまいます。また、物価が上昇することによってお小遣いへの打撃が徐々に表面化していきそうです。良い点としては、株・不動産などの自分の資産があがることですが、まだ明らかな上昇は見られません。銀行の利息もあがりますが、今の利息の5倍ぐらいになってもたいしたことはありませんね。ただデフレ脱却というのは企業に収益力がついてきている証拠なので、本業の給与が増える期待は今後増していくかと思いますが、ちなみに私の給料は今年は昨年から据え置きのままだったのでベアゼロでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。