あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大雨
   今日はすごい雨でした。風もともない、横殴りの雨でした。これだけまとまった雨が降るのは久しぶりなので、恵みの雨と思う方が気持ち的にはいいです。桜は散ってしまいましたが、春もいよいよ本番になってきて、いろんな種類の花が顔を出していますね。木々の緑も生い茂りはじめ、夏への準備をしているようです。私は元々花や木といった植物に対して疎いのですが、年を重ねるごとに季節の変化をより身近に感じるようになりました。やはり四季を感じるのはいいことです。景色の映り変わりを実感することも自分の気分転換にもなるので、日常生活に良い影響を与えると考えています。

   今日の雨は、ズボンは濡れるし靴の中にも水が入ってきてひどい雨でしたが、我々の生活に必要な恵みの雨でもありました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。