あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームシアター ソニーDAV-DZ220
   以前、液晶テレビとHDDレコーダーと一緒に、ホームシアターも購入したことを書きましたが、これまで使ってみた感想を書きたいと思います。私は今までホームシアターを使ったことがなかったのですが、想像していた以上に「いい」です。5.1チャンネルのスピーカーから、映画はもちろん、普通のテレビも音楽CDまですべてのスピーカーから音が聴けます。また、本体にDVDプレーヤーが付いているタイプを購入したので、DVDの再生だけではなくCDも楽しんでいます。また、音楽でも映画でもウーハーから響く重低音は何とも言えません。床に響くような音を奏でてくれるので、迫力というか臨場感が出ます。

   私が購入したホームシアターは価格の貼るような大型のタイプではなく、エントリー向けの初心者が楽しむようなものですが、とてもコンパクトなので置き場所に困らず大正解でした。4隅に置いてあるスピーカーは、パソコン用のスピーカー程度の小さなもので、センターに置くスピーカーは横長の棒状のタイプのため、テレビの前に置いてます。ウーハーはさすがにミニコンポ並みに大きなものですが、本棚にちょうどうまく収まったので、全く邪魔にならずに済みました。配線はうまく家具の後ろに隠しているので、部屋の隅々に本当に小さなスピーカーがちょこまか置いている程度なので全く違和感がなく、リビングに馴染んでいる感じです。普段は存在感のないスピーカーたちが、5.1chで音声を出録した時に、それぞれから音が出るのを聞くのは何とも楽しい気持ちになります。ステレオの音楽でも、5.1chで出すと臨場感が出るのには驚きました。おそらくどこに座ってもいろんなところから音が拾えるからだと思います。もっともっと使い倒してみたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
????????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????
2008/04/16(水) 09:21:33 | ???????罸by Goodor Bad
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。