FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
   最近、全く記憶から消えかかっていた人物や、全く思いもよらないような人物が夢に出てきたりしています。よく夢と自分の思考に関連性があると言われますが、どう考えてもよく理解ができない人物やシーンの夢が続いていてとても不思議です。唯一思い当たるのは、マンガです。漫画喫茶に最近よく行って、いろいろなストーリー・ジャンルのマンガを読みあさっているのが原因かもしれません。そういえば、マンガをよく読むようになってから、妙に忘れかけていた記憶が蘇ったり、記憶の片隅にあった出来事を思い出したりするようになりました。

   夢はまだ大部分が科学的に解明されていないようですが、詳細完全に解明されるようになったら、私たちの生活はどう変わるのでしょうか?意外とあまり変わらないかもしれませんね。私は副業をして、はやく経済的自由を獲得することばかり夢見ているのですが、寝ている時の夢ではそれが現実になった夢はありません。どちらかと言うと、一文無しになったり、リストラに遭ったりと悪い方の夢ばかりです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析