あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天職→転職?
   最近、天職についてよく考えます。今自分がやっていることが本当にやりたいことなのかとか、向いているのかとか考え込んでしまいます。そんなことは結果が出なくても、毎日時間は過ぎていき、仕事も次々と入ってくるのですが、これがスッキリしないと仕事に身が入らないので困っています。自分なりに妥協してでも納得したり、言い聞かせたりすることができれば楽なのですが、そこまでの段階まで考えが至らずに考え込んでしまいます。いっそのこと、転職を考えた方が良いのか?とも日々問いただしてはいますが、かと言って本当に何をやりたいのか、何に向いているのかすら、良く分からないから困ったものです。今日みたいな雨が余計に気持ちを憂鬱にさせるので、気が少し滅入ってしまいます。サラリーマンをしていれば誰もが感じることかもしれませんが、ちょっとここ最近はスランプに陥っているような気がします。新しい副業でもしてみたら少しは気分転換になるかなあと考える今日この頃です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
”こんにちは!気になったのでコメント残させて頂きました^^”
2008/04/18 (金) 13:28:23 | URL | 花満開 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。