あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
景気後退モード
   最近、景気後退の傾向を伝えるニュースが目立ってきました。物価があがり、不動産は下がり、急激な円高、株安、倒産企業の増加と上げたら切りがありません。私も給与がそれほど上がっていないので、支出だけは増やさないように気をつけています。月々のおこづかいは決まっていないのですが、酒も飲まないし仕事も付き合いも皆無なので、それほど多くはありません。

   そうは言っても、支出を増やさないと今の状況だと手元に残るお金が減っていく一方だと思うので、やはりもっと副業しないと真剣に思いました。今日会社帰りに読んだ雑誌で、副業をしているサラリーマンは10%を少し超える程度ですが、やりたいと思っている人は過半数を超えているようなのです。たくさんの人が副業を始めたいと思っているようですが、何をやれば良いか分からないとか、時間が取れないとかいう人がほとんどなんだなあと感じました。私がこれまで実践してきた株・不動産・オークションといった副業では資金や知識や手間の面で少し敷居が高いのかなあとも思いましたので、これからはカテゴリーを増やし、簡単におこづかい稼ぎできるようなことも取り上げていこうと思います。いつになるか分かりませんが、そのうち紹介しますので楽しみにしていてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
