あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
自転車補助無し走行に成功
   今日は風が少しあり肌寒かったですが、子供と一緒に走りまくったので汗だくになり暑かったぐらいです。子供がここ数週間、自転車の補助無しに挑戦しているのですが、すぐに諦めてしまい根気良く集中的にできないため、中々上達しませんでした。ところが、昨日は珍しく自分からやると言ってきたので付き合ってみると、これまでよりやる気満々で少しうまくいかなくても、くじけずに頑張っていました。そうしたら、徐々にバランスを取るコツを覚えてきて、少しずつ私が手を離しても乗れるようになり、一番最後の頃には15~20mぐらい1人で乗れました。私もすごく嬉しくなり、子供を思いっきり抱き締めていました。(親バカです。)

   今日も依然とやる気を見せていて、子供の方から練習をやると行ってきました。昨日の乗れた感覚を覚えているうちにやった方が良いので、私もすぐに外に出て行って練習に付き合いました。そうしたら、ものの30分ぐらいで1人で20m、30m、50mとみるみる距離を延ばしていき、かなりの距離を乗れるようになったら一気に楽しくなったようで、その後1時間近くも付き合われました。まだまだ、覚えたてなので、すぐにブレーキも使えないし、途中でバランスを崩したりするので危なっかしいので、私はすぐ後ろをずっと走っていました。お陰で汗をびっしょり掻きましたが、子供の嬉しい顔も見れて、とてもいい汗でした。今日も子供をいっぱい褒めてあげて、思いっきり抱き締めてあげました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
