あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
急診
   今日は久々にかなり早く家路に着いたのですが、子供がすごい熱を出していて苦しんでおり、急いで病院まで車で向かいました。とても苦しんでいたので、心配しながら連れていったのですが、急診の受付から駐車場がとても離れていて、子供を抱えて息を切らしながら走りました。大病院なんだから、もう少し患者のことを考えて駐車場のロケーションぐらい考えてほしいと思いながら向かいました。結構待たされてからの診察でしたが、熱が40度近くまであがっていたので、解熱剤をもらい帰ってきました。帰りは少し気分がよくなって、子供も泣き叫ばなくなり、少し話をしながら帰ってきました。ご飯は食べれないようだったので、ポカリスウェットを買ってあげたら、おいしそうに飲んでいました。早く良くなって週末は元気に遊べればいいなあと思っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした
上に変なのがいますが・・。(^_^;)

まぁそれはほっといて、お子さん大変でしたね。ウチも子供が3人いるのでその大変さはよく分かりますよ。うんうん(^-^)

よい週末を迎えることができるといいですね。d(^-^)

応援ポチっとな!
2008/04/26 (土) 13:21:39 | URL | SNSでお小遣い稼ぎのサジタリウス2 #27Yb112I[ 編集]
サジタリウス2さん

ご返事が遅れましたが、温かいお言葉ありがとうございます。まだ、ゴホゴホ言っておりますが、熱は完全に引き元気になってきました。連休は親戚宅にお邪魔し、家族と楽しく過ごしています。サジタリウス2さんもご家族と楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。
2008/05/03 (土) 11:06:00 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
ゴールデンウィークまっただ中ですね。

うちは昨日家族と義父、義母、義妹と一緒に温泉に行ってきました。
イナカの何にもないところで、かきいれ時でしたが、昼間だったので客もそれほどおらず、ゆったりできました。

明後日は遊園地に行く予定です。
応援ポチ!
2008/05/04 (日) 16:18:29 | URL | SNSでお小遣い稼ぎのサジタリウス2 #-[ 編集]
サジタリウス2さん

温泉いいですね。我が家も明日から温泉で一泊してゴールデンウィークはおしまいです。遊園地も楽しみですね。
2008/05/04 (日) 20:41:38 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
