あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
オーストリア、父が娘を24年間監禁、7人の子供を産ませていた。
   とんでもない事件のニュースを見たので書きたいと思います。正直、今日は穏やかな休日を過ごしたので、身の毛もよだつようなニュースには触れたくないのですが、これを書かないと気持ちが引きずりそうなので、敢えて書くことにしました。オーストリアで起こった事件で、24年前から続いていたとのことです。逮捕された73歳の男は、24年もの間に実の娘を地下室に監禁し続けていたのです。その娘は11歳のころから強姦され続け、18歳から監禁されていたため、解放されたのは42歳になってからでした。更に驚くのは、この娘は父親の子供を7人も産んでおり、6人は今でも生存しています。3人は母親と一緒に監禁され続け、一番上の子は19歳にもなっていたそうです。残りの3人は、養子として地上で育てられていました。この父親が監禁を始める時に、娘に家出をする手紙を書かせて、娘は家出していることになっていたようです。また、3人の子供を養子として育てる時も、同様の手口で娘に子供を育てられたいので置いていくということを書かせたようです。

   とにかく人のやることではなく、コメントする言葉すら浮かんできません。今日は祭日だったので、私は妻と子供と楽しく過ごしましたが、この監禁されていた娘とその子供たちは24年間もの生き地獄を絶えてきたことでしょう。いや、生い立ちやこれまでされてきたことを考えると、これから生き続けること自体も地獄なのかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
