あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガソリン税 暫定税率復活
   今日で4月も終わりです。もう1年の3分の1が過ぎたと思うと早いものです。先ほどニュースで見ましたが、明日からガソリン税の暫定税率が維持する法案が可決されたとのことでした。再三、苦言を書いてみてはいますが、今までのようなふざけた道楽に税金を使われることが起きれば、穏やかな日本人も黙ってはいないということをお馬鹿な役人たちは肝に銘じておけよと書いておきます。これで、福田政権の支持率はさらに落ちることになり、もうこれ以上は落ちない状態になるのではないでしょうか。

   それにしても日本はまだまだ平和だと思いました。先日、エジプトで小麦粉が不作のため、パンを買いに並ぶ民衆の様子がニュースで流れていましたが、日本はガソリンを入れるために民衆がガソリンスタンドに並ぶ訳ですから。車に入れるガソリンは、地方を除けば生きていく上で必要な訳ではありませんし、別にガソリンが無くなるようなオイルショックのような騒ぎでもありません。最近はいろいろと不安要素が広がってきていて、国民の生活の先行きも不安視されてはいますが、まだまだ平和で恵まれているのだとつくづく感じました。ただ、今のような状況を打開するためにも、今まで以上に副業・副収入を得る必要性が高まってきているのは間違いありません。副業とまではいかずともお小遣い稼ぎや節約ぐらいはやっておかないと、5年後・10年後には大きな差ができると思います。私もその時々の経済状況を注視しながら、それに適した情報を出していけるように心掛けたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!
こんにちわ!気になったのでコメント残さして頂きました!
2008/04/30 (水) 22:26:03 | URL | サウルコス #-[ 編集]
サウルコスさん

コメントありがとうございます!
これからもちょくちょく遊びにきてくださいね。
2008/05/03 (土) 11:03:06 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。