あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バイキング&サイクリング
   ゴールデンウィーク1日目は、あっという間に終わってしまいました。朝はのんびりとダラダラ過ごしたのですが、昼食は外に行き、バイキングの料理をたっぷりと味わいました。普通のバイキングは、味が濃かったり、料理に使う素材の質が落ちたりするのですが、そのレストランは料理の質を売りにしていて、味・素材ともに申し分ありませんでした。どの料理も薄味で、素材の旨味を楽しむことができます。また、レストランの周りは、眺めも良くて、羊や豚、山羊が放されており、子供は喜んで草をあげて楽しんでいたので、早速良い写真がたくさん撮れました。バイキングでは、普段食べる量の3倍ぐらいは食べてしまいましたので、食後はまともに動くこともできませんでした。

   夕食は食べることができず、運動がてら妻と子供でサイクリングをしました。もう辺りは暗くなり初めていたのですが、子供が行く気満々だったので、3kmぐらいのコースを自転車で回りました。子供は薄暗い中、がんばって自転車を漕いで最後は少し疲れていましたが、昼にいっぱい食べすぎていたので、良い運動になったと思います。ゴールデンウィークは残り3日となりましたが、まだまだ楽しんで思い出をいっぱい作りたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/04 (日) 11:43:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。