あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
サイクリング&公園
   今日は午前中に5kmぐらい妻と子供とサイクリングをしました。天気は快晴で真夏日で、ちょっと止まるだけで肌がジリジリと焼けるほど日差しが強かったです。それでも午前中は風が涼しく、快適なサイクリングでした。昼ごはんを食べてから少しボーッとして、涼しくなる時間を狙って公園に出かけました。公園に着いた時は、暑さが厳しく30度以上に気温が上がっていて、本当に暑かったのですが、がんばって子どもと遊びました。その公園には大きなローラー式の滑り台があり、敷物を借りて上から勢いよく滑り降りてくることができます。その滑り台を10回以上は滑って、子供が少し飽きてきてからは、公園内に流れるせせらぎに足を浸かって涼んでいました。

   帰る頃には風も涼しくなってきて心地が良かったです。子供は流石に疲れ切ったようで、帰りに車の中では寝てしまいました。私も妻もぐったりなって帰ってきましたが、夕食がとても美味しくて、二人とも食べ過ぎて苦しくなったほどです。今すでに食後から2時間過ぎてますが、まだ苦しい状況です。連休が終わってからは、妻とダイエットしようと誓い合いました。早いものでもうゴールデンウィークも半分が過ぎてしまいました。明日から1泊2日の温泉旅行に出掛けてきますが、この連休の疲れを癒しながら、残り2日間をもっともっと満喫したいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
