あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家賃更新
   ゴールデンウィーク中は、遊びに没頭して4月分の家賃更新をしておりませんでした。先月報告しました通り、アパートのローンは4月の初旬にすべて完済となり、3月締め日より日割り計算分のローン 3,836円のみが引き落とされました。しがたって4月分は、約28万6千円の収入が入ったことになり、これまでの利益総額が800万円を超えました。

   このペースでいくと、年内に大台の1000万円を超えられそうですが、空室が出なければという前提なのでどうなるかはわかりません。ただこれまで手掛けてきた副業の中では、最も稼いできたオークションを抜くのは確実です。最近のオークションはほとんど不用品を処分する用途以外では利用してないので、これらに変わる副業を早く見つけなくては。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。