あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
お小遣い稼ぎ
   ゴールデンウィーク明けの長い3日間が終わりました。この3日間で鈍っていた頭と体もほぐれてきたので、来週からは通常通り稼働できそうです。

   以前に新しいカテゴリーを追加するということを書きましたが、新たにお小遣いのカテゴリーを設けました。正直、金額としては他の副業より桁が1つ小さいのですが、だから“お小遣い”というとても分かりやすいカテゴリー名称にしました。サラリーマンの皆様は、副業をしたくても時間がないという方や、何をすれば分からないという方に自信を持ってお勧めできます。副業と比べると、始めるまでの敷居はとても低いです。副業を始めるには、初期費用が必要だったり、学ばないといけないことがあったり、手続きが必要だったり、とにかく時間と労力がかかってしまいます。一方、私が今後紹介していくお小遣い稼ぎは、まずサイトでの登録をし、空いている少しの時間に、極めて簡単な作業をするだけで、しかもすべてがインターネットで完結してしまいます。これならどんなに忙しいサラリーマンの方でもできると思います。

   こづかい程度と言っても意外と塵も積もればという奴で、私は2005年から初めて3年間で20万円が貯まりました。この金額は、馬鹿になりませんよね?!私が実行してきた小遣い稼ぎは、アンケートとアフィリエイトの2つに尽きます。3年間稼いだ内訳は、アンケートが12万2千円、アフィリエイトが8万5千円です!アンケートは、サイトに登録し、次々に送られてくるアンケートに答えるだけと、至って単純です。一方、アフィリエイトについては、ホームページもしくはブログを立ち上げる必要があるので、少し敷居が高くなってしまいますが、ぜひこのFC2のブログを使ってみてください。最初は少し戸惑うかもしれませんが、マニュアルを公開していたり、掲示板で情報を交換したり、かなりユーザーのことを考えたブログになっています。ツールの使い勝手もとても分かりやすく、直感的に操作することができます。

   小出しにはなってしまいますが、少しずつ紹介していきますので、楽しみにしていてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
またまた拝見させていただきました。
応援ポチッ!
2008/05/10 (土) 20:12:14 | URL | サトシ #-[ 編集]
サトシさん
ありがとうございます。私も後ほど遊びに伺います。
2008/05/10 (土) 20:54:46 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
はじめまして
よかったら見てください ^^
2008/05/11 (日) 02:00:53 | URL | kokonn #-[ 編集]
平凡な人間が成功できる秘密
交流をお持ちして頂ければ

と思いまして、コメントいたしました。

また、お邪魔いたしますね。

よろしければ、一度お越しくださいませ。
2008/05/12 (月) 00:40:59 | URL | ダメ親父のおさむです。 #-[ 編集]
ダメ親父のおさむさん、

ご訪問ありがとうございます。
サイト拝見しましたが、MLMって本当に稼げるものなのでしょうか?
こういったものは無数に存在するので、どれも信じられないんですよね。。。
2008/05/12 (月) 23:14:07 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
