あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
江原啓之 インチキ霊媒師
   この前まだ「オーラの泉」がテレビで放映されているのをみて、書いてみようと思いました。少し古い話になりますが、江原啓之檀れいさんの父を霊視した後に、霊視したはずの父親が生きていたという何とも間抜けなことが起こりました。普段はテレビ局のスタッフにでも事前の下調べを入念にさせているのでしょうが、この下調べでポカをやらかしたというのが落ちじゃないでしょうか。

   しかも、テレビ局が全く叩かないのがいやらしいです。どこの局も当然インチキとは分かっているが、数字の取れる人間に恨みを買ったらいけないから叩かないのでしょうか。それはテレビ局というところに腐った慣習がはびこっている証拠です。今必死に叩いている週刊誌信じる信じないは当然人の自由ですし、ほとんどの人が(?)インチキと分かっていて見ているのであればいいのですが、インチキと分かっている人がそれほど熱くなるのかが疑問です。なんだか怪しい新興宗教に似たものを感じざる負えないです。

   私が言いたいのは、何を信じようと好こうと、それは人の自由なのですが、もっとまともですばらしいものはいくらでもあるでしょうということです。何故この人に???とずっと感じていました。不安な世の中だから、何かにすがりたい気持ちは理解できますが、そんな時代だからこそ、本当に自分のためになることに時間やお金を費やすべきだと思います。亡くなっても居ない人の霊視をする人間に対して、話を聞いたり本を買ったりする余裕は私にはありません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コミュニティーの自己紹介からきました。
相互リンクをお願いします!
2008/05/12 (月) 00:20:00 | URL | さっちん194 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。