あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットでお小遣い初めの一歩、ネットバンクへの登録
   先日、“お小遣い”のカテゴリーを新たに増やしましたが、私が実践しているアンケート、アフィリエイト、ポイントメールのいづれのサイトも支払はインターネット系バンクしか対応しておりません。都市銀でもインタネットバンキングのサービスをしていますが、ほとんどのこれらのサイトに対応していないのです。

   ですので、ネットでお小遣い稼ぎをするには、まずネットバンクの口座を作るところから始めないとなりせん。幸い、印鑑が不要だったり、窓口に出向いたりする必要はありませんので、誰でも簡単に作ることができます。インターネット系銀行は現在2強の状態で、私が紹介するのは「ジャパンネット銀行」と「イーバンク銀行」の2つです。両方の口座を開設すれば、すべてのアフィリエイト、アンケート、ポイントサイトに対応可能ですが、最低でもジャパンネット銀行の口座は持っておけば、かなりのサイトをカバーできます。ネットでこづあいをゲットしたい方は、これを機に口座を作っておくことをお薦めします。

【ジャパンネット銀行】


【イーバンク銀行】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
O(≧▽≦)Oいえーい!!!

応援に来ました~~~~~

応援o(・_・)○☆ポチ!

ではまた~~~
2008/05/12 (月) 23:18:23 | URL | SNSでお小遣い稼ぎのサジタリウス2 #27Yb112I[ 編集]
SNSでお小遣い稼ぎのサジタリウス2 さん

応援ありがとうございます。
私も今から行かせていただきます!
2008/05/12 (月) 23:28:11 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。