あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
開運!なんでも鑑定団
   島田紳助石坂浩二が司会の「開運!なんでも鑑定団」ですが、久々にテレビで見たので取り上げてみました。もう第一回目の放送から14年も経っていたんですね。この番組が始まった頃は、一般人の持っているお宝を鑑定するといった斬新なやり方に、私もハマって見ていました。一つ一つの品が出てくる度に「いくらになるのだろう。」「これは偽物だなあ。」とか思いを巡らしながら、鑑定価格が電光掲示板に出てくるのを固唾を飲んで待っていたのを記憶しています。

   あの頃は私は学生でしたが、人生の中で一番自由きままに生きていた時代でした。親のスネをかじって、誰にも束縛されずに、養う家族もいない気ままでダラダラと生活を送っていました。もうあの頃のような生活は出来ないと思うと、今になってとても懐かしく感じます。ただ、鑑定団が今でも飽きられずに見続けられているのは、出演者1人1人や出品物1つ1つにちゃんとそれぞれの思いやストーリーがあるからです。あの頃の私にはそんなものは何もなく、薄っぺらいものでしたから、そういう生活は長続きしないし、させるべきではないのでしょうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!
リンクありがとうございました!
めっちゃ感激!!うるうるです!
株もかじってみましたが、うまくいかず、今は優待目当てだけです。
色々と勉強させてくださいね!

ぽちっと!!
2008/05/14 (水) 11:10:02 | URL | さっちん194 #-[ 編集]
絶対的不動産投資成功法
ロバート=キヨサトは「金持ち父さん貧乏父さん」を出版するまでは、不動産投資をしたことがなかったらしい。そして欧米と日本では不動産の価値基準が全く違う。いくら本を読んでも不動産投資には成功しない。日本の金融、建設、不動産業界を22年経験したきた私の予想は、10年後、不動産投資難民続出の模様。しかし平社員。ただの、のん気なサラリーマン。今後ともよろしくお願いします。大した記事ではないけど、書いてます。
2008/05/14 (水) 14:29:26 | URL | ナオ #-[ 編集]
今晩は僕もこんな事やっています

http://asdfjkl3.hp.infoseek.co.jp/
2008/05/14 (水) 20:51:04 | URL | 太陽の息子 #-[ 編集]
さっちんさん
いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますね!

ナオさん、太陽の息子さん
書き込みありがとうございました。
先ほどサイトまで遊びに行きました。
2008/05/14 (水) 20:59:14 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
