あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Amazon
   先日Amazonでプレゼント用の本を購入したのですが、即効で届きました。本とCDはだいたいアマゾンで買うことにしているのですが、本当は楽天の方がポイントも多く貯まるし、他に買い物もしているのでいいのですが、本のカテゴリはアマゾンの方が品揃えははるかに上です。いっそのこと、楽天が本の部門だけでもアマゾンに出品してもらえばいいのでは?と勝手なことを思ってしまいますが、それではアマゾンの価値が薄れてしまいますね。

   他にも良い機能としては、過去に購入した商品もすぐに見れますし、その商品と一緒によく買われる商品なども表示してくれます。更に、過去に買った商品を販売した時の価格までも表示されています。ネットって本当に便利ですね。特に本やCDといった商品は、わざわざ手に取る必要がない場合が多いので、ネット販売へのシフトが今後も急激にシフトしていくものと思われます。ただし、家電製品や高級品、デジタル製品に限っては、1万円以下の製品だったらネットで買うのは抵抗はありませんが、やはり手にとって見てから購入したいですよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます☆
友達申請ありがとうございます☆
応援ぽちっとな☆
2008/05/16 (金) 00:25:37 | URL | 吉兆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。