FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
Sakura満開
   今日は絶好の花見日和でした。風は若干冷たかったですが、気持ちのよい日差しが燦燦と注いでいたので、昼ごろには暑さを感じるほどの陽気でした。明日は雨が降るとの事でしたので今日は最後の花見だと思い、少しいつもより早起きして家族みんなで自転車で出掛けました。

   かなりの距離を走りましたが、桜があちこちで見られるコースを走ったので全く疲れるどころか、桜の花を満喫することができました。見事なまでに満開の桜の木が次々と自分達を迎えてくれているようで、幸せな気分に浸ることができ、子供らもどこかで同じような感覚になっているようにも思えました。途中途中で写真を撮ったり、休憩してお茶やお菓子をつまんだりしながら、ゆっくりゆっくりと進んでいきました。途中から自転車を見る為に、桜が見れるコースからはずれて街中に入って行き、その人数に戸惑いながら目的地まで到着しました。見たい自転車を見てからは、行きつけの蕎麦屋で昼食を取りました。ここの蕎麦はいつ食べても本当においしいのですが、体を動かした後の蕎麦はいつもよりもおいしく感じました。

   帰りは子供たちを公園に連れて行って、またまた回りに咲く桜を堪能し、いっぱい遊びました。何だかんだで時間もあっという間に過ぎてしまい、夕食も外で食べることになり、夕食後は既に外は真っ暗でした。自転車を置いていくわけにもいかずに、夜道を来た時と同じコースで戻りましたが、昼間見てきた桜がところどころ電灯に照らされていて夜桜まで楽しむことができました。昼通ってきた道とは思えないほど景色が変わって見えて、人が少ない真っ暗な中に淡いピンク色を発する桜は、とても幻想的でした。家に帰ったときには、既に9時前ぐらいになっていてクタクタになってました。

   帰ってからは子供をお風呂に寝かしつけましたが、子供は1冊本を読み終わったら直ぐに寝てしまいました。明日は天気が悪いようなので、あまりアクティブには動かないで心身ともに休みたいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析