あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
DubaiMLM
   SNSで知り合った方から、このDubaiMLMを薦められました。私は2年ほど前にこの手のMLMに参加したことがあったのですが、結局数ドルしか貯めることができずに、敬遠してきました。

   ただし、全く元手も要らないですし、まだプレオープンのため入るなら今だと言われました。正式なオープンは7月に迫っていて、登録料・初期費用は一切無料なら、リスクゼロなのでやってみてもいいかなあと思い、早速登録してみました。今日の夕飯前に、登録してみたのですが、食後にはすでに3人ダウンが付いていたのでビックリしました。なんでも、プレオープンして45日で20万人の会員を集め、90日で50万人を集めたそうです。その増殖率からすると凄まじい勢いで成長してだろうと思われるので、夕飯を食べている間に3人付くのもうなずけました。現在は、会員登録すると50ドバイ$がもらえるらしく、Earnings(稼ぎ)の項目を見ると確かに50dubai$となっています。どのくらいの価値があるのかよく分からないですが、USドルと近いようです。

   このMLMの仕組みとしては、会員が貯めたお金を引き出すためのクレジットカード取り付け料で補うようです。確かにポイントサイトアフィリエイトサイトなどでクレジットカードを登録すると5000円キャッシュバックとかありますからね。あと、Wal-martK-martが正式に参入を表明しているようで、Wal‐martと言えば、アメリカの大型スーパーの巨人で、日本でいうイトーヨーカドー、西友、イオンあたりを合わせたほどの規模を誇ります。そのような会社がスポンサーになっていれば、お金はいくらでも集まってくるとは思いますが、本当なのかどうかまでは私も知る由もありません。

   最後に、私はまだまだ半身半疑で、ゲーム感覚ではじめましたが、どういう結末になるか面白そうなので、今後ブログで状況を報告していきたいと思います。リスクも無いのに儲けるなんてことはまず無いだろうと思っている私ですが、それを少しでも裏切って小遣い稼ぎ程度にはなってほしいものです。まあ、気楽に気長にやっていきます。

私のようにご興味がある方は、ぜひ会員登録してみてください。是非情報交換しましょう。
登録方法はいたって簡単で、下のバナーよりサイトのトップページに行き、「Register」をクリックして登録画面に進みます。氏名・住所・電話番号といった基本情報を英語で入力すればOKです。登録が済んだらすぐに登録完了メールが届き、同じサイトに訪問しログインすれば、自分の管理画面が見られます。   



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/19 (月) 00:25:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/19 (月) 01:14:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/19 (月) 01:17:34 | | #[ 編集]
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

新たなブログ作成、順調でしょうか?
応援していきます。

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!

2008/05/19 (月) 11:09:46 | URL | ハオひろ☆マルチWIN実践 #-[ 編集]
かずです。こんばんわ。
Dubai MLM ですかぁ~。私も以前は入っていましたが
既に退会済です。
理由は「海外からのメールが極端に増えたから」です。
因果関係はわかりませんが、ちょっと怖いので退会しました。
ところで話は変わりますが、ドバイの王族関係が
日本のソニー株の14.5%程度は保有したという
情報はもうご存知ですか? 今は原油価格高騰により
1バレルあたりの価格が、以前より10倍以上になったので、
このような世界情勢になっていますが、今後もオイルマネーを
使って日本を含め全世界を対象とした企業の買収劇が
あるかもしれませんね。
私が、注目しているのはヤクルトのブラジルでの成功と、
エースコックのベトナムでの成功に注目しています。
ネットで関連記事を調べるとわかると思います。
応援ポチッ!
2008/05/19 (月) 19:45:36 | URL | かず #Nl6qMWng[ 編集]
かずさん、

コメントありがとうございました。
そうですか。私は前から海外からのスパムが多いので、全く分からないのですが、確かに怪しいことには変わりないですからね。たとえ儲かったとしても、月にたばこが数個買えるほどになるかなあと思っています。

ドバイマネーの話は、最近いろんなメディアで取り上げているので注目しています。ヤクルトとエースコックの話は知りませんでしたが、ドバイは全世界で独り勝ち状態ですからねー。
2008/05/19 (月) 20:10:48 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
