あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
フラッシュバック
   昨日、ふと遠い昔の記憶が鮮明に思い出されました。昔飼っていた犬についてですが、とても楽しかった思い出や撫でたときの感覚までがハッキリと蘇りました。とても懐かしい気持ちと、もう会えないという寂しい気持ちが入り混じり、何とも言えない気持ちになりました。
コメント
この記事へのコメント
何か、ふとしたきっかけがあったのでしょうね
随分と辛いことがありました
楽しいことも嬉しいことも、ありました
辛い出来事は無理して忘れなくても、
辛い思いだけ忘れたらいいように、思っています
・・・というより、自分に言い聞かせています^^
2008/05/23 (金) 09:06:38 | URL | 【ふろいで】 #-[ 編集]
こんにちは。
不思議な体験でしたね。。

今日はリンク頂きに来ました。
応援していきます~♪
2008/05/23 (金) 09:50:27 | URL | りり #L1x6umnE[ 編集]
こんにちは。まるつねと申します。

昔のことを鮮明に思い出す・・・。

脳の中で、何かが起こっているんでしょうけど、不思議なことですよね。

私も幼少の頃から、犬を飼ってるので、お気持ちわかります。

では応援♪
2008/05/23 (金) 12:04:13 | URL | まるつね@AQUASオリジナル特典配布中! #-[ 編集]
同じ気持ちになることがあります。
人生長く生きていると、いろいろなことに
出会います、
私も子供の頃に犬を飼っていました、
楽しい思い出、悲しい思い出、あります。
でもまた、この年になって、犬を飼いました。短い犬の一生、楽しい思い出沢山
作ってあげようと思っています。
私達にも楽しい思い出くれるでしょう。
2008/05/23 (金) 16:08:54 | URL | ミキママ #-[ 編集]
初めまして!お友達申請ありがとう
ございました!
こちらこそ、<(_ _)>よろしくお願いします!

うちにも昨年から飼っている犬がいます。
いつかそんな辛い経験をしなくては
いけない日がくるのかと思うと切なく
なりますが、いろんな経験や楽しい思い出を
いっぱい作ってあげたいなぁ・・・
2008/05/23 (金) 18:06:33 | URL | ぶーぶー豚ちゃん #-[ 編集]
皆さん

コメントありがとうございました。
なんか不思議な体験でした。
悲しい気持も蘇えりましたが、とても楽しい思い出も蘇ったので懐かしく感じました。
2008/05/23 (金) 22:29:54 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
