あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
中国 四川省 地震情報
   毎日、中国四川省のニュースが届きますが、悲しいものばかりで溜め息が出てしまいます。死者数も5万5千人を超え、まだ多数の行方不明者も居る状態です。被災者の方々は本当に大変だと思いますが、どうにか踏ん張っていただきたいと思います。

   我が家でも昨日ドラえもん募金をさせていただきました。実際は妻が電話したのですが、電話をするとドラえもんの声も聞こえてきて、子供も一生懸命電話を聞いていたそうです。子供には何故電話して、電話するとちゃんと中国の方へ支援物を買うためにお金が寄付されるということを説明しました。また、ニュースも極力見せるようにしており、災害の怖さや助け合う大切さを教えています。本当に僅かなお金ではありますが、いろんな機会で積極的にやっていきたいと思います。

テレビ朝日ドラえもん募金
「中国・四川省大地震、ミャンマー・サイクロン」
被災者支援
募金電話番号: 0990-513-006
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どもです!
応援に来ましたよ。
ポチットナ囗ρ(@@ヘ)

この募金はウチもしました。
だたごとじゃないですもんね。

ではまた・・・・。
2008/05/23 (金) 23:31:22 | URL | サジタリウス2 #pK.oNfME[ 編集]
サジタリウス2さん

コメント&応援ありがとうございました。

そうですよね。たとえ些細なことでも何かしてあげたいと思いますよね。
2008/05/24 (土) 11:31:13 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コミュ参加ありがとうございます♪
はじめまして。
ペガサスと申します。
今回ダイエットアフィリコミュに参加して
頂きありがとうございます。
早速、のちほど、あし@のほうから
友達申請させて頂きます♪
コミュは結構ざっくばらんにというポリシー
ですので、お互いに楽しくやっていければ
という運営となっています。
まだまだ参加者が少ないですが、
これからよろしくお願いします。

応援☆して帰ります。
2008/05/24 (土) 19:11:45 | URL | ペガサス☆ダイエットアフィリコミュ管理人 #-[ 編集]
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

地震はマジ怖いですよ。
それにしても
お亡くなりになった方が
多すぎますよね。

それでは
応援していきます。
2008/05/24 (土) 21:15:30 | URL | ハオひろ☆マルチWIN実践 #-[ 編集]
ペガサスさん

わざわざご挨拶に来ていただき、感激です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
メタボにならないように努力してます。

ハオひろさん

コメントありがとうございます。
そうですよね。今日のニュースでは6万人を超えたと報道していたので、とても想像がつかない状況になっているかと思います。
2008/05/24 (土) 22:03:58 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
