あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
桜散る
   昨日と打って変わって今日はどんよりした天気でしたね。夕方までは曇り空でそのまま持ちそうな気もしましたが、やはり雨が降ってしまいました。この雨だと残念ながら桜もかなり散ってしまうだろうと思いますが、昨日は桜を満喫できたので、また1年後の楽しみに取っておきます。

   今日はもともと天気予報でも天気が悪いと言っていたので、どこにも出掛ける予定はたてませんでした。朝9時過ぎに起きてから、子供と午前中遊んだり、インターネットしたりと過ごしてました。午後になってからも雨が降ってこなかったので、ちょっと近場の自転車屋へ行ってきました。ここのところ、週末やキャンプに行った時に楽しめる自転車をあちこちで探してまして、今の安物クロスバイクから乗り換えようと思ってます。今のクロスバイクは安物故にタイヤがぶれて手が本当に疲れます。また、グリップも持ちづらく、サスペンションが付いてないので手が痛くなるわ、お尻も安物のサドルのため痛くなるわで長時間のるとしんどいです。更にギアは一応Shimanoのものを使っているのですが、ギアを変える度にしっかりと変わってくれない時が多発するのでストレスを感じます(調整の問題かもしれませんが)。といった理由で今そこそこ良い自転車を探していて、今日ようやく買うことを決心して注文しに行きました。今からその自転車が納車されるのが待ち遠しいです。

   自転車屋に子供を付き合わせたので、近所の公園で少し遊ばせてから、風呂屋へ行きました。天気の悪い日曜日ということもあって、夕方4時頃なのに凄い人でビックリしましたが、うちの子は風呂が大好きなので、とても喜んでました。私も風呂は大好きなので、日頃の疲れを癒すことができました。帰りは外はかなり大降りの雨に変わっていて、車で来て大正解でした。明日からまた仕事が始まりますが、風呂で疲れも取ったし子供からもパワーをもらったので、明日からまた週末まで頑張ります!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
