あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
あし@
   最近、ブロガー向けのSNSといいましょうか、あし@にハマっています。あし@に入る前までは、私のブログのコメント欄は寂しい状況が続いていたのですが、最近では頻繁に書き込みをいただけるようになりました。これもあし@効果です!

   せっかくブログを書いているのですが、やっぱり双方向で情報をやりとりしながら続けていきたいですよね。私はブログの内容について、あし@で知り合った友達より、お褒めのお言葉をいただいたり、応援のコメントをいただいたり、サイト改善のアドバイスをいただいたり、ここ1ケ月間でたくさんの知り合いができました。また、あし@に加入しているすべてのメンバーがブログを運営しているので、参考にしたり、遊びに行ったり、とても参考になりますし、良い刺激になっています。

   なんでもっと早くこのサービスに気づかなかったのだろうと思っていますが、このブログの引っ越しが一番のきっかけとなったと思っています。引っ越しする前は、4年もの長い年月が過ぎていたので、変えるのも面倒なので変えようともしなかったですし、新しいブログサービスについての関心もありませんでした。この1か月でたくさんのブログを拝見しましたが、お小遣いアフィリエイトなどの副業サイトがあまりにも多いのは驚かされました。また、ブログを立ち上げたものの、半年以内に更新が滞っているサイトもたくさん見受けられました。特に副業系のサイトはそういう傾向が強く、やはりブログでひと儲けしようという人があまりも多いのでは無いでしょうか?ブログはあくまで情報を発信する場で、それについてくるアフィリエイトなどでは、小銭程度のお小遣いにしかならない人が多いので、あまり過度に期待すると続かないかと思います。

   私にとって、このブログは自分が読んでほしい対象であるサラリーマンの方々に、少しでも多くのことを伝えていければいいなあと思っています。副業以外の題材も多いので恐縮ですが、あまりお金のことを第一に考えるよりも、自分自身の思考を充実させることの結果が、副業で結果を出すことにつながるのだと最近感じるようになりました。

   あし@で知り合いになっていただいた皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。本業の仕事の影響のため、レスができないこともありますが、遠慮なくご意見・感想・批判でも何でも構いませんので、コメントをどんどん書き込んでください。これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
今日の記事、すごくためになりました。おっしゃるとおりですよね。
大金を稼いでるアフィリエイターは全体の5%っていわれてます。
私はもともと大金なんて求めてなかったし、ただなんとなく体験してみたかったので始めました。

いまでは、ブログ更新したり、デザインを考えたりするのが楽しくて続けています。

がんばるというよりか、楽しんでやるのが一番なのかもしれませんね^^

応援ポチ凸♪♪
2008/05/27 (火) 00:47:15 | URL | かっぱらっぱー #-[ 編集]
旧サイトからの読者です。
相変わらず不動産は順調ですね。私は不動産を中心でやっているのですが、私も順調です^^
不動産は堅実な投資ですよね。
これからもお互い頑張りましょう
2008/05/27 (火) 11:50:45 | URL | 星輝 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/27 (火) 14:13:07 | | #[ 編集]
かっぱらっぱー さん

コメントありがとうございます。
そうですよね。ブログのやる醍醐味は、自分が不特定多数の方に対して、伝えたいことを伝えられること、そして何と言ってもネットの中で輪を広げることができることです。これからも宜しくお願いいたします。

星輝さん

旧サイトからの読者様とは嬉しい限りです!オーバーではなく、本当に感激しています。
旧サイトでは自分が書きたいことをひたすら書き殴っていたという感じだったので、コメントいただけると励みになります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2008/05/27 (火) 20:42:21 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
あし
副業サラリーマンさん、こんばんは~

あし@の横の繋がりは他のブログとの交流が一番有り難い機能ですね。
仲良くなった人とは色々勉強したりできるし、個人的に相談できるのも頼もしいです。

また、遊びに来まーす(^o^)
2008/05/27 (火) 21:42:01 | URL | 月詠 #cIULLd6U[ 編集]
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

日々悶々としている
サラリーマンに
元気をあげてください^^

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008/05/27 (火) 21:50:10 | URL | ハオひろ☆マルチWIN実践 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
