あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
サッカーワールドカップ アジア3次予選 オマーン戦
   今日は仕事も早々に切り上げて、7時前に家に着きました。速攻でシャワーを浴びて、ご飯を食べて、ワールドカップアジア予選オマーン戦をテレビ観戦しました。

   今日の試合は、ここ2~3年間でのサッカー日本代表の試合の中で、最も内容の良い試合だったのでは無いでしょうか。最初から最後まで本当に安心して見られました。ディフェンスは中澤、闘利王、駒野がガッチリ守り、中盤は中村(俊)、遠藤、松井がしっかりボールを運び、前線では大久保、玉田が脈動していましたね。結果も申し分なく、中澤、俊介、大久保とDF、MF、FWの中心選手が1点ずつ得点し、快勝でした。この調子でアウェーでも勝ち抜いて、ワールドカップ出場を果たしてほしいものです。

   今日の試合では、特に松井が良かったですね。攻守ともに動きまわり、とても献身的なプレーをしていたのが印象的です。久々に気分の良い試合でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

私のブログへの訪問&コメント、

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

私、スポーツは詳しくなくて(;´Д`)ノ

ワールドカップ出場してほしいなぁ、

ぐらいは思いますが。

アウェーで戦うのって、大変そうだなぁ……。

それでは、応援ポチッと♪
2008/06/02 (月) 22:12:24 | URL | 桜吹雪 #-[ 編集]
桜吹雪さん

毎度どうもです。
詳しくても詳しくなくても、
ワールドカップ出るとみんな盛り上がりますからねー。4年に一度のお祭りみたいなものですから、勝ってほしいです!
6月のアウェーでの3連戦はきつそうですね。でも頑張れ!日本代表!!!
2008/06/02 (月) 23:06:44 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
このブログ最高です
サラリーマンのTKと申します。
あし@から遊びに来ました。

このサイトはすばらしいです。
オークション 不動産投資 株式と
非常に斬新な発想で副業をこなしていますね。感動しました。

私は株式のみですが、株以外にも副業がたくさんあるんですね。勉強になりました。ブックマークさせて頂きます。

これからもがんばってください。
2008/06/03 (火) 19:30:37 | URL | TK #D7iV8vA6[ 編集]
こんばんは
またまた遊びにきました。
サッカー見ました。
俊介の右足さすがですね!
がんばれ日本!
どちらも応援です。
2008/06/03 (火) 20:26:52 | URL | o-yukito #-[ 編集]
TKさん

ご訪問ありがとうございます。
そんなに褒めちぎられると恥ずかしいです。。。
実際に、TKさんが得意とされている株式は全然ダメです。確かに利益は300万円を超えていますが、今塩漬けしている株をいくつか抱えてしまっております。。。

あと、オークションは結果はうまく行ったのですが、今現在は停止状態です。映画系のフィギュアが全盛期のときは、飛ぶように売れたのですが、最後の方は赤字状態でした。

不動産はうまく行っているのですが、一度安定するとやることがほとんど無いため、副業というよりやはり投資ですね。

どうぞ末永くよろしくお願いいたします。


o-yukitoさん

またまたのご訪問ありがとうございました。
サッカーいい試合でしたよね。次のワールドカップが楽しみですね。
応援ありがとうございます。
2008/06/03 (火) 20:36:39 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
