あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
家賃更新
   5月分の家賃更新をしておりませんでした。5月もいつものように家賃が支払われ、これまでの投資回収額は840万円を超えました!以前、3月に不動産ローン完済したことを書きましたが、4月分の収支ではまだ日割り計算分のローンが残っていたため、入金された家賃はすべて私の収入にはなりませんでした。

   ということで、5月に入金された家賃から、初めてすべて私の取り分となりました!今まで毎月毎月銀行から取られていた、実際には借りたお金を返していただけなのですが、取られていた気分でしたので、とても喜ばしいことです。さて、これまでは、返済することに集中してきましたが、これからは貯蓄モードに切り替えたいと思います。また、良い物件が見つかれば話は変わりますが、それまでは家賃が振り込まれる口座は凍結しておこうと思います。

   本当は、もっと大家として、アパート経営というものを綿密に計画立ててやらないといけないと思っているのですが、サラリーマンをしながらだとそこまでは難しいですね。今年も昨年のように100%稼働してくれることをただただ祈るのみです。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
色付きの文字
こんばんわ、相互リンクに入れようって思ったらソースが入らなくって。。。
参考に^^って欄にリンクさせて戴きました。
ブログを読ませてくださいね^^
2008/06/03 (火) 23:23:52 | URL | Rrr #-[ 編集]
重い……
こんばんは、桜吹雪です。

う……話が重いです。

でも、貯蓄モードになれるようなので、

ひと安心しました。
2008/06/03 (火) 23:29:10 | URL | 桜吹雪 #-[ 編集]
Rrrさん

こんばんわ。コメントありがとうございました。
リンクも問題ありません。今私は試験的にいろいろとバナーを変えているので、リンク集を外しておりまして、掲載できずに恐縮です。
これからもよろしくお願いいたします。

桜吹雪さん

話が少し重かったですか。。。
ちょっと気合いを入れて書いたせいかもしれません。たまにはこういうのもいいですよね???
2008/06/03 (火) 23:44:25 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
すごいですね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
みならいたいと思いますd(^^*)
2008/06/04 (水) 01:35:18 | URL | イチロー #-[ 編集]
イチローさん

コメントありがとうございます。
まだまだです。不動産はほったらかし状態なので、本当はもっとマメにやらないといけないのですが、本業のサラリーマンをやりながらだとサボり気味になってしまいます。。。
2008/06/04 (水) 20:52:17 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
