あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
秋葉原、通り魔・無差別殺人事件
   今日は天気も良く、午前中は家族で隣町まで出掛け、買い物を済ませてから家路に着きました。帰り際に買ってきたおかずとご飯を昼ごはんにして、みんなでワイワイ食卓を囲みました。午後は、子供が外に遊びに行っている間は、ネットサーフィンをしたり、子供と一緒に公園に遊びに行ったり、日曜日らしい穏やかな日を過ごしました。

   一方、秋葉原では身の毛もよだつ凄惨な事件が起こっていたなんて、夜10時のニュースまで知りませんでした。ニュースによると、25歳の男が秋葉原の歩行者天国にトラックで突っ込んで人をなぎ倒し、トラックから降りてからも次々とナイフで通行人を刺したとのことです。この事件により、死者は7人となり、亡くなった方々は本当に無念だろうと思います。犯人は自暴自棄になり、犯行に及んだことを証言しているらしいが、赤の他人を巻き込んだ卑劣さに怒りを覚えます。

   私は今日穏やかな一日を過ごした一方で、自分の知らないところでこのような悲惨な事件が起こっている現実があることを改めて実感しました。自分が幸せだから良いのではなく、いつ自分にもこのような事件が身に降りかかってくるかは分からないということです。今日の事件は、本当にいつまで私が家族と幸せな時間を刻めるのだろうと、改めて考えさせられ、不安を覚えるそんな事件でした。

   亡くなった被害者の方々には、心からご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅いレスですみません
忘れた頃に返信です。
あし@チェックして、気づきましたv-12
最近どうなっているのでしょうね!
なんでもない人?が、突然殺人・・・
しかも、無差別v-217
注意するのも、怖いが、普通にしていても
いつ、悲惨な目にあうか判らない!
実は、私も地下鉄サリン事件の数日前
に、例の路線に乗ってたんですよ!
2008/06/08 (日) 23:56:30 | URL | MUUMIN #-[ 編集]
こんにちは、桜吹雪です。

秋葉原での連続殺人……

あれ、万世橋署は、

犯人がレスしてたのに止められなかった、

というところに、

「やはり警察は、お上だけの味方だな」

と思いました……。
2008/06/09 (月) 14:43:16 | URL | 桜吹雪 #-[ 編集]
本当、ひどい事件ですね。秋葉原には最近も何回か行きましたし、先週も友人が散策したような馴染みのスポットだけに、怖くなりましたよ。。
2008/06/09 (月) 21:40:43 | URL | フク #-[ 編集]
MUUMIN さん

そうでしたか。サリン事件と同じ車両に日付違いとは乗られていたんですね。本当に今の時代何が起こってもおかしくないと思って暮していくしかないですよね。

桜吹雪さん

そうですね。警察は今組織自体が崩壊状態になっていて、警察官の犯罪も後を絶たないですね。

フクさん

はい、秋葉原だけでなく、日本中どこに居てもこんな事件は頻繁に起こっていますし、地震や災害や交通事故なども考えると安全な地は無いといっても良いかと思います。

2008/06/09 (月) 22:14:23 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
