あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
もう一つのブログ
   もう一つのブログがようやくブログらしくなってきました。5月下旬よりスタートして、3週間ぐらいが経とうしていて、ほぼ毎日更新しています。こちらのサイトも最近頑張って更新しているため、家に帰ったら、最近ほとんど寝るまでずっとパソコンに向かっています。

   あまり無理をすると続かなくなるので、そろそろ両方のブログバランスを取っていこうかなあと考えています。やはり両方とも毎日となると、結構しんどいですね。ただ、もう一つのブログは、日記形式のため、かなり一回分の書く内容は短くなっているんですが。。。早くこちらでも紹介したい気持ちはあるのですが、まだまだ試行錯誤ですので、もう少ししてから紹介したいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^

友達申請ありがとうございました。
嬉しいです。
2つのブログ更新は毎日はつらいですね
まあやり方次第ですけど…

とても素敵なサイトですね
シンプルだし ナイスです

これからもよろしくお願いします
【夢むむ】
お疲れ様です。
こんにちは、キャットです。

私もブログを3個くらい
運営していますが、
結構大変ですよね。

どうしても偏ってしまい
全部均等と言う訳には
いきません。

サラリーマンをしながらでは
大変でしょうね。

では、応援して帰ります。


2008/06/13 (金) 12:05:41 | URL | キャット #-[ 編集]
夢むむさん、

こちらこそありがとうございました!わざわざご訪問いただきとても嬉しいです。また、こんなブログでもお褒めいただきまして、今後の励みになります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

キャットさん

コメント書き込みありがとうございます。
それにしても3個とはすごいですね!
私も2つ目を立ち上げてからは、更新しないとという強迫観念に駆られてしまい、すこししんどくなってきました。
ここは基本に戻って、自分が書きたいことがある時にだけ更新するというスタンスで行きたいと思います。今週末は旅行にも行くので良い機会かなあと思っています。

これからも応援よろしくお願いいたします!
2008/06/14 (土) 00:12:01 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
