あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
帰ってきました
   旅行先から帰ってきました。昨日家に着いたのですが、疲れてしまい、ブログを更新せずに寝てしまいました。3日ぶりのブログの更新となりましたが、なんだかずいぶん長い間更新していないような感覚です。

   旅行は家族みんなが楽しむことができました。公園に連れて行って思いっきり遊んだり、自然の中で野菜を取ったりしてアウトドアを楽しみました。温泉旅館は、客室露天風呂付きの部屋に宿泊したので、みんな好きな時間に何度も温泉に入って、体の疲れを癒しました。宿のご飯も食べ切れないほどの量が出て、味も量も申し分ありませんでした。

   帰りは、チェックアウトしてから、山道を2時間ほどドライブし、昼食を取ってから高速道路で帰ってきました。家に着いたのは、夕方になっていて、お風呂に入って夕食を食べたら、子供と一緒にすぐに寝てしまいました。いったい何時間寝たのだろうというぐらい寝てしまいましたが、楽しい旅行の後に、いい夢を見ていたのかもしれません。

   また、家族旅行に行きたいですね。今日から仕事がんばります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です☆

私も旅行行きたいな
(*vзv)

お仕事頑張って下さい♪
2008/06/18 (水) 14:04:03 | URL | 雹 #94UXltBs[ 編集]
雹さん

コメントありがとうございました。
たまには旅行もいいですね。私は3か月ごとぐらいには必ず行くようにしていますが、これが仕事への活力になるんですよね。いつももう終ってしまったなあと感じるのですが、また仕事を頑張って区切りがついたら行こう!って思えるんですよね。
2008/06/18 (水) 21:02:40 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
