あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
インディージョーンズ
   ここしばらく映画館に行ってませんが、久々に映画館で見たいと思う映画が出てきました。6月21日からロードショーの「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」です。皆さんも良くご存知の映画だと思いますが、1作目「レイダース/失われたアーク《聖櫃》」は1981年に公開され、80年代につづけて2作目「インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説」が1984年に、3作目「インディ・ジョーンズ/最後の聖戦」が1989年に上映されました。 ということで、今回の4作目の作品は、実に19年ぶりの作品なんです!私は3作品ともテレビで見たので、この作品だけは是非映画館で見たいと思っています。

   この作品は、映画の巨匠スティーブン・スピルバーグジョージ・ルーカスが夢のコラボをしていることでも有名で、どちらの持ち味が消えることなく、最大の相乗効果を出している映画だと思います。物語自体にそれほどの深見はありませんが、アクションアドベンチャースリルが絶妙に合わさって、上映中は全く退屈することがありません。また、すでに3作品出ているのですが、どの作品もすばらしく、よくありがちなシリーズ作品が進むに連れて駄作に変わっていくようなこともありません。この作品を見るたびに、小さい頃に夢見ていたことや、ワクワクした感覚が思い出され、少年時代に戻った感覚になります。おそらく、この映画のファンも圧倒的に男性ファンが多いと思います。

   また、3作品とも主演を演じているハリソン・フォードも今回も続けて主演するということを聞いて驚かされました。もうかなりの年齢に達しているはずですが、本当に若いですね。女性ファンがいるとすればハリソン・フォード目当ての人が多いかもしれませんね。ただ、私の妻はハリソン・フォードのファンでもないし、子供を連れて行っても落ち着いてみれないので、見に行くとしても一人で行くことになりそうです。。。
コメント
この記事へのコメント
コメありがとうございました^^
私の意見に同調してもらってありがとうございます♪
うん、ホント私はそう思うんですよね。
批判される為にやってるんじゃないし^^;;

インディージョーンズ、私もちょっと気になります☆また感想聞かせてくださいね
2008/06/19 (木) 06:20:46 | URL | ゆら #pdlTR0oM[ 編集]
ゆらさん

ご訪問ありがとうございました。
インディージョーンズですが、いつ見に行こうか思案中です。週末は家族と過ごすのを第一に考えているので、そうなると平日会社帰りという選択肢しか残らないので、仕事終わった後に見に行くのもちょっとなあと思っています。
2008/06/19 (木) 12:35:09 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
こんにちは^^

一応、私は観てしまいましたので、
ネタバレはしませんが、1作目のレイダーズを思い出しました。
楽しんで来てください。
お薦め映画です♪

あれこれ、応援していきます。^^
2008/06/19 (木) 15:02:33 | URL | 独居老人 #-[ 編集]
独居老人さん

もう見られたのですか???
羨ましいです!またお薦めとのことで、余計に見たくなってきました。

応援あれこれありがとうございました。
2008/06/19 (木) 22:22:22 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
自分も、インディージョーンズ久しぶりに
見に行きたいと思っています!
子供の頃は、金曜ロードショーなどで
ある度にわくわくしながら見てました!
久しぶりに楽しみな映画で、早く見てみたいです!
2008/06/20 (金) 06:24:44 | URL | のりっく #-[ 編集]
のりっくさん、

コメントありがとうございます。
なんといっても前作から19年経ってますからね!ワクワクしますよね。
2008/06/20 (金) 12:19:27 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
まだ、見に行けていない
こんばんは。
 久しぶりです。インディージョーンズ
 第1作目から全て映画館で見てきて
 今回も、前売り券まで買って、グッズ
 もらって・・・
 でも、まだ見に行けてませんv-12
 楽しみにしていますv-10
2008/06/21 (土) 21:02:54 | URL | がんばりマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
