あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
すべらない話
   今晩は、夕食後に松本仁志の「すべらない話」がゴールデン番組でやっていたので、見入ってしまいました。以前から深夜でやっているのをちょくちょく見ていたのですが、久々だったのでニヤニヤと笑いながら見ていました。

   お笑いの人って、やはりプライベートでもかなり面白い経験や人に囲まれて生活しているんですね。よくあれだけ面白いネタが次々出てくるなあと感心してしまうほどです。当然、誇張したり面白おかしく話しているんでしょうが、それも技術なんでしょうね。私は一度もすべった話を聞いたことが無いのですが、実際にあるんですかね?

   妻と楽しく見ていたら、ブロードキャスターを見過ごしてしまいました。。。その分楽しい一時を過ごせのでいいのですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうですね。
「すべらない話」おもしろいですよね。
前に見たことがあります。
私も、見入ってしまった事があります。
すいません。名前ですが、これからは「職人父さん」でいきますのでこれからも宜しくお願いします。素人の為、失礼いたしました。まだまだ勉強中です。
2008/06/22 (日) 06:18:31 | URL | ぴーぽー #-[ 編集]
記事とは関係ないのですが、以前のように不動産の収入をまとめたページはないのですか?
2008/06/22 (日) 11:08:10 | URL | 星輝 #-[ 編集]
職人父さん

コメントありがとうございます。
すべらない話笑わせてもらいました。
お笑いがあまり好きでない妻も一緒になって笑って見られたのがよかったです。
2008/06/22 (日) 11:17:15 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
星輝さん

こんにちは。ご質問の件ですが、以前のサイトとはデザインが変わっており、そのような専用ページは設けていないのですが、左側の「カテゴリー」から不動産をお選びいただくと、不動産だけのページとなります。よろしくお願いいたします。
2008/06/22 (日) 11:19:42 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
