あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
日焼け
   週末は天気も良く、とても暑かったです。そんな中、子供と目いっぱい外で遊んだので、少しバテ気味でありますが、仕事疲れとは違う疲れなので、明日からも頑張って通勤したいと思います。

   今日外から帰ってきてシャワーを浴びたら、体が少しヒリヒリするのを感じました。上がった後も、体の上半身が特に首筋から肩にかけて熱を持っています。海に遊びに行った後のように、体が火照っている感覚ですかね。なんかここ1~2週間で急に夏らしくなってきて、心身ともに準備が追い付いていない感じです。今日日焼けをしたことで、徐々に心も夏モードに切り替わっていくことでしょう。自分の中でその切り替わりがしっかりとできないと、夏バテしてしまうんですよね。まだ梅雨も明けていませんが、明けたら一気に夏になりそうな気配がします。皆さんも夏バテしないように十分にお体に気を付けてください。

↓励みになりますので、1日1回応援よろしくお願いいたします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログ見学させて頂きましたわ
””8(^∇^8)(8^∇^)8””
ヤマダ電機の記事
シッカリよんじゃいましたわぁ~
σ(・ω・*)アタシもあまり好印象じゃないのよねぇ~
買う時も冷たいし
故障の相談も冷たいわ
イヤネェ、まったく
2008/07/14 (月) 03:45:06 | URL | 福岡お姉ぇ #-[ 編集]
福岡お姉ぇさん

ブログ見学ありがとうございました!
ヤマダに関しては、福岡お姉ぇさんのように、やっぱりというコメントや、驚きのコメントや、内情を知る方からのコメントと、たくさん反響がありました。
やはり火のないところには煙は立たないですよね。
これからもお暇な時は遊びに来てくださいね。
2008/07/14 (月) 12:42:55 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントはお初ですね。
ご挨拶もせず、すみませんでした。

今日は、滅多にない有給休暇で静に過しました。明日からまた、頑張るです^^
夏バテしないように、うまく体調を切り替えていきたいとおもいます。


2008/07/14 (月) 22:19:51 | URL | ハル #-[ 編集]
ハルさん

初コメントありがとうございます。
ご挨拶なんてとんでもありません。
遊びに来ていただいただけで嬉しいです。
滅多にない有給休暇は満喫されましたでしょうか。急に暑くなってきましたので、夏バテにはお気をつけください。

また、お暇のときにでも遊びに来てください。
2008/07/15 (火) 00:19:54 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
