あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
2つ目のブログ
   以前ここで2つ目のブログを立ち上げたことを書きましたが、もうそろそろ立ち上げて2か月になろうとしています。状況はすこぶる好調でして、アクセス数もコメント数もランキングもすべてにおいて、このブログを立ち上げた頃とは比較にならないほどいいです。2つ目ということもあり、このブログで学んだことを全て活かせることができるため、1つ目を立ち上げた時のような苦労は全くありませんでした。また、ブログのコンセプトもとてもシンプルになっているため、更新がとても楽です。

   こうなると、3つ目のブログも立ち上げたくなってきてしまいました。実際に次ブログを立ち上げるとしたら、こういう内容とコンセプトというのも固まったものがあり、数年間はネタに困りそうもないカテゴリなので、日に日にやりたいなあという思いが強くなっています。ただし、このブログと先日立ち上げたブログがおろそかになりそうなので、もう少し様子を見てからにしようかなあと思っています。何だかんだ言いましても、私はサラリーマンなので本業によって、帰宅時間も左右されるので、忙しいときは今のようにとても更新できなしなあとつい考えてしまいます。

   ブログは更新してコメントにもちゃんと返して、そしてSEO対策メンテナンスもしていかないと収集つかなくなるので、ゆっくり自分のペースでやろうかなあと思います。それでも3つ目はなるべく早く立ち上げたいなあと考えています。今以上の時間を作ることはできないので、これまで立ち上げた2つのブログの更新を少しずつ削ってやるしかないと思いますが、立ち上げ時には集中して時間がとられるのでいづれにしても時間がかかりそうです。でもワクワクしますね。

↓励みになりますので、1日1回応援よろしくお願いいたします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
2つ目のブログですか~
良いですね。是非観させて下さい。
サラリーマンとの両立頑張りましょう!!
2008/07/16 (水) 04:55:44 | URL | 職人父さん #-[ 編集]
はじめまして o(^-^)o
✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:

  ご訪問ありがとうございます!

✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:
2008/07/16 (水) 11:48:33 | URL | フィギュア #bCX/9bio[ 編集]
職人父さん

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
そうですね。今まだ2つのブログを管理するのがいっぱいいっぱいの状況のため、もう少し余裕が出来てからお披露目した方がいいかなあと思っております。どこかでご紹介しますので、その時は2つ目のブログにも遊びに来てくださいね。
2008/07/16 (水) 12:09:54 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
こんにちは。二つ目のブログはどこですかぁ?
興味あります!!
2008/07/16 (水) 15:52:48 | URL | ゾロメのジャック #4B3NfbaA[ 編集]
ゾロメのジャックさん

ご興味持っていただきまして光栄です。ようやく落ち着きつつも、まだまだいろいろとやることがあって、本当に落ち着ける状態になってからこのブログで公開したいと思います。すみませんが、もう少しお待ちいただけますでしょうか。
2008/07/16 (水) 22:31:58 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
