あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自転車納品
   今日は本当に良く分からない天気でした。朝起きたらすごく天気が良かったので、頼んでおいた自転車を取りに行ってサイクリングに行くには最高の天気だと思ってました。ちょっと寝坊してしまったので、昼ごはんを食べてから家を出たところ何だか雲行きがみるみる悪くなっていき、自転車屋に着く前に雨がポツポツを降ってきたので急いで家に戻りました。新しい自転車が初日から濡れるのは嫌だったので今日は取りに行くのを諦めていたところ、家に戻ってから1時間も経たないうちにまた晴れ間が見えてきました。そうなると、早く乗ってみたいという気持ちは抑えられず、あわててまた家を出て自転車屋に向かいました。

   自転車屋に着くと、頼んでいた自転車が置いてあり結構嬉しかったです。昔親に買ってもらった自転車を見に行った時のような感覚でした。早速、自転車に子供を乗せて家の周りをブラブラと走ってから、広い公園に行って公園内も1周しました。夕方まで遊んで外はすっかり暗くなってしまい、結構風も出てきて寒かったので、ラーメンを食べに行きました。とんこつラーメンで前から気になっていたお店だったのですが初めて来店しました。食べてみるとこれが結構いけて、子供達もおいしいものは良く分かるようで残さず食べてました。

   明日は暖かくなり天気も良さそうなので、遠出してサイクリングに行こうと思ってます。春の訪れを楽しめる今、自転車を買ったのは正解でした。結構楽しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。