あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
クーラーフル稼働
   今日は今年一番の暑さでした。これまでジワジワと暑くなってきていましたが、今日で急に爆発さたかのような暑さでした。我が家でもこれまでクーラーの使用はほとんど避けていたのですが、今日はさすがにフル稼働させました。それでも、設定温度は29度と少し暑いぐらいの設定にしました。

   今夜も熱帯夜なので、クーラーをかけないと寝られないかもしれませんが、クーラーの利いた部屋で寝ると翌朝疲れも取れないですし、体調を崩す元となるので、なるべくなら避けたいですよね。また、電気代も上がったことですし、環境問題も配慮して出来るだけ抑えて使っていきたいと思います。

   明日もかなり暑くなりそうです。

↓励みになりますので、1日1回応援よろしくお願いいたします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うっ、家でもとうとう……。
昼間は扇風機で頑張っているのですが、
凪になる夜は、もーだめにゃ~
眠れない~と、エアコンつけました。

それでずるずるいっていたのは去年まで。
昼間はまた「きっぱり!」扇風機です。
あ、でも扇風機も電気食う??
2008/07/20 (日) 17:09:49 | URL | 環 #-[ 編集]
良いブログですね^^
遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
2008/07/20 (日) 21:36:41 | URL | もてる男 #-[ 編集]
環さん

こんばんは。
さすがにこの暑さになると、エアコンが必要ですよね。昼間は扇風機で凌がれているのは素晴らしいです。我が家も極力見習って扇風機で過ごせるようにしたいと思います。

もてる男さん

遊びにきていただきありがとうございました!
またブログに関してお褒めの言葉を頂戴し、とても嬉しいです。
私もブログは楽しむことが一番だと思います。やはり書いている本人が楽しくないと、読んでいる人はもっと楽しくないと思います。コツコツとマイペースでやるのが一番だと思いますが、今月はいつになく私はハイペースです。
これからも宜しくお願いいたします。
2008/07/20 (日) 22:42:51 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
こんばんわ☆

室内は耐え難いですが
外は暑くても好きです。
太陽気持ち良い(>▽<*

アフィリエイトのコツ
教えて下さい。笑


応援ポチ♪
2008/07/26 (土) 21:34:15 | URL | 雹 #8gD7dv2o[ 編集]
雹さん

こんばんわ。他の記事に続いてコメントいただきありがとうございます。

私もクーラーの効いた部屋で一日中過ごすのは好きではないので、今日も午前と午後に外に出ました。汗は掻きましたが気持ちいいですよね。

アフィリエイトのコツというほどでは無いのですが、左のカテゴリーより「お小遣い」をクリックいただくと、私がどのようなことをやっているか見ていただけると思います。特に楽天ピタッととマイクロADはお勧めですので、是非登録してみてください。
2008/07/26 (土) 21:54:57 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
