あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
いつの間にか梅雨明け
   今週末はいつの間にか梅雨明け宣言が出ていて、夏本番の猛暑が同時にやってきました。私は子供とプールに行ったり、サイクリングに行ったりと、体をたくさん動かして夏らしい休日を過ごしました。本当は海に行きたいところですが、この猛暑なら海の波の中というより、人の波に呑まれそうなので、しばらく地元のプールで我慢します。ガソリン代もかかりませんしね。

   体はちょっと疲れ気味ではありますが、いい疲労なので明日からまた頑張って仕事に励めそうです。この暑さはしばらく続くようですが、くれぐれも体調を崩さないようにお気をつけください。エアコンをガンガンかけるとすぐに体調を悪くするのでご注意くださいね。

↓励みになりますので、1日1回応援よろしくお願いいたします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!ちょっと立ち寄らせてもらいました。
よければ、こちらも、遊び来てね(*^_^*)
    http://kagayai1.seesaa.net/
2008/07/22 (火) 10:21:07 | URL | かな #-[ 編集]
かなさん

遊びに来ていただいてありがとうございます。
私も遊びに行かせていただきます。
2008/07/22 (火) 11:57:11 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
梅雨明けを待ちわびていたのに、いつの間にか梅雨明けしましたね。
海まで行くのは、疲れに行くようなものかも・・・。
近くのプールが一番楽しいかもしれませんね。
応援4ポチ完了です!
2008/07/22 (火) 20:54:38 | URL | ダックスのしっぽ #-[ 編集]
ダックスのしっぽさん

こんばんは。毎年そんな感じですよね。今か今かと待ちわびていたら、いつの間にか終わっていた。。。
海は純粋にもぐって遊ぶ場では無くなっているので、人の波に呑まれるより、近所のプールの方が断然いいですね。
応援ありがとうございました。
2008/07/22 (火) 21:12:51 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
